年末大詰め

諏訪サプリ今年最後の企画[日本酒を楽しむ会]と[4sat]が重なる今週中~末に向けて今日の会議は大切なものとなりました。
今回の日本酒を楽しむ会の大きなテーマとなる チーズ×日本酒 の内容がハッキリと決まり、チーズ好きの自分は出来ることならスタッフじゃなくお客さんとして参加したいと切に願う構成。当日が楽しみでしょうがないっ。
当然スタッフはお酒やつまみに負けない振る舞いをしなくては(ナゼ?(笑))ということで時間配分~各役割まで細かく決めてOK!
051204_01s.jpg4satは初のダンスを披露!
今までは弾き語りが中心だったので4satに新しい風が吹きますよ~。
また、今回から4sat教室も登場~。
毎回ちょっとした習い事を楽しめますよ~。
今回はクリスマス~お正月に使える籠を作れちゃいます(写真参照→)。参加費700円(材料費込み)です。予約してもらえると助かるのですが、当日飛び入りでも大丈夫かもしれません。気軽に声をかけてくださいね~。(追記:材料にサンタさんは含まれてないそうです。ごめんなさい~。)
そうそう、今回の4satは17日開催です。
というのは、12月の第4土曜はクリスマスイブなんです。
イブの日には皆忙しいだろうということと、17日はスワプラザ4Fの市民会館でTV番組「お宝鑑定団」の収録が行われるので一緒にお祭り騒ぎを楽しもうということなんです。
なので皆さん、17日はスワプラザ3FへGO-!ですよ~。
いつもより時間がかかり家に着いたのは0時前くらい。
忙しいけど楽しいイベント♪新しい出会いを楽しめるといいな~。