スワシュランの小会議

午後、スワプラザ4Fの歴史ある喫茶店、煎豆茶亭でスワシュランの小会議をしました。

130111_000

今年はさいかの新メンバーも数名記事を書いていて雰囲気が変わっています。
その雰囲気をどう捉えるのか、位置づけ等を大切にしたいshibaさんは真剣に考えていました。

その辺自分はもう少し簡単に考えていて、ライターの好みがもっと前面に出てくるとまた更におもしろくなるのかな〜なんて思っていたのですが、そんなことより自分の記事を仕上げなさいというのが一番大切なことですね(大汗)。

haraさんは創りあげることは手馴れている人でもっと大枠の部分を考えてました。
クローバーデザインのオーナーもまたしかり。

4人4様、いや、十人十色が良い感じで交じって”さいか”が出来上がっているのが解る瞬間。とても面白いです。今年もいいものが出来上がるよう全力で自分の好みが出るような記事にしなくちゃいけませんね。