再会

今日の夕方NSPくんがお店に来てくれました。
NSPくんはg社に木曽檜のコア材を提供している人。そして自分で板を作ってしまう猛者。Snowboardを木曽檜を愛するが故にそこまで行き着いた信念の人。なのだけど優しくユルい感じのキャラクターだったりします。

彼と会うのは何年ぶり?以前まーみんと一緒にお店に来てくれて以来かな?あの時と違うのは滑り手の奥さんができて幸せそうだってこと。腰を痛めてしまったり仕事やコア材の件で忙しくてあまり滑れてないようですがSnowboardに関わることが大切で…という感じを受け取りました。

実は夏の遊びも一緒の彼。週末組なのでなかなか一緒に遊ぶことは現実化できないのだけど、チャンスがあれば夏の遊びも…と約束しました。

遊びにきてくれてありがとう!
また奥さんと一緒に遊びに来てね。