MYSTERY RANCHI

t.m.p coopのオーナーasamiくんが仕事ついでにお店に寄ってくれました。

その背中にはハードコアブランドのザックがチラリ。

asami with MYSTERY RANCHI

うわ〜、この迷彩のタイプ初めて見ました。ガッツリ喰いつくように見せてもらって…asamiくん引いてなかったかな?(汗)中までじっくり見せてもらい、しっかりと作りこまれたハードなザック…変な表現かもしれませんが、男のザックだと感じることができました。

でもそれだけじゃぁ6万円オーバーという値段の意味は伝わりませんね。

ポリエステルの総ジャガード織であること、樹脂のパーツは全てオリジナルでおこしている機能的なものであること、更に背面長が変えられるシステムは新しいものだったり、フレームのシステムも新しいものになっている…等々、全てがオリジナルで作られており過去に使われてきたアイデアは殆ど使われていないものである。。。と、書いても全然伝わりませんね。きっと様々なザックを見てきた人が実際物を見たうえで「なるほど。」と思えるものなのだろうな〜と思います。

MYSTERY RANCHI

控えめなasamiくんは「もっと自分のファッションと融合する点を見出してから本格的に使いだしたい」(要約してます)と話していましたが、充分かっこ良く背負えてたよ〜。

asamiくんのおかげでMYSTERY RANCHIの魅力をよ〜く理解できて嬉しい日でした。ありがとう!