朝トレやっとスタート

生活改善を宣言してからも意外に寒いだなんだとサボってきた朝トレをやっとスタートさせました。あんだけ暖かい日とかあったのに初日に限って結構寒い朝。Marmotのドライクライムウインドシャツを着たので体は大丈夫だけど手首から先は痺れるような感じでした。隠しダネのグローブをしてくるのを忘れたことを少し後悔。。。
でも快晴だから気分良し♪

130503_001

ちなみに足元は膝下丈のcw-xにペラペラのボードショーツ。足は寒さを感じないもんなんでしょうかね〜。

さて、こういった”走る”を意識するときはON ONE 456。この夏も宜しくだよ〜。ちなみにニューパーツが加わってモチベーションアップです。

130503_002

調子良し!と思いつつ裏では乗ってみたいフレームが2つほどあったりするのですがそれはまた今度。今はON ONE 456に乗り慣れていくことにしましょう。