ついにETC。

060122_002s.jpgつけちゃいました~。
年明けに手続きしておいたETCカードが届いたので沖田の車のパーツ屋さん?で機械の取り付け。
1万円くらいだったと思っていたのだけど工賃やら初期設定の代金やらで1万7千円弱に・・・意外にかかるもんだねぇ(^^;;;;
でも上手く使えば簡単に元が取れちゃいそうだしOKだね♪

取り付けをしてもらってる間にアルペンへ。
スノーデッキ(スケートボードの雪上版です)を探したのだけど無く・・・残念。
そしてmont-bell(モンベル)へ。モンベル諏訪店のカリスマ店員さんと話をしていると・・・

060122_002s.jpg以前から気になって、でも今まで我慢してたたポールを買っちゃいました。物欲病万歳ヽ(T0T)ノ
実は昨年手に入れたExpedというブランドのポールにいくつか不満があったんだ。
先日使ったときも同じことを感じちゃったんだよね~。
と、イイワケっぽく・・・(笑)
コレにスポンジをつけて持てる部分を増やしてダクトテープをぐるぐる巻いておけば完璧でしょ。
久しぶりの衝動買い♪自分は 衝動買い=成功! の事が多いので間違いないでしょう~。
そして大満足なままサプリの会議に向かいました~。