昨夜の会議を振り返って・・・

今日は昨夜のサプリの会議を振り返って考えてみた・・・。
手帳を見直すと27日からは予定でいっぱい。
4sat
アイスキャンドル準備
アイスキャンドル本番
ほろ酔い屋台
富士銀行跡地の会議
人手と時間が必要なイベントが重なっているね~。
きっと毎日サプリのメンバーと顔を合わせてまるで家族のような感じ。
それはそれで楽しいね♪
ちなみに次回の4satは1月28日になります。
今回の4sat体験コーナーは「陶芸」です。
陶芸経験のない方でも、講師のおかげで楽しく簡単に作れちゃいますよ~。
他、出店や出演はサプリBBSをcheck!!してみてください。
続いてアイスキャンドルとほろ酔い屋台のお知らせです~。
アイスキャンドルは2月3日(金)、4日(土)の二日間おこなわれます。
諏訪サプリも昨年に引き続き「日本酒スタンド」を開催いたしますよ~。
場所はスワプラザ前!時間は16時~20時を予定してまっす。
昨年大好評だった内容を更にパワーアップして開催しますので是非遊びに来てくださいね。
あ~、なんかやることいっぱいで体がついていくかプレッシャーですね。
だけど最後は「あ~、楽しかった」ってなれちゃうから全然OK。
多くの人と楽しみたいですね♪
皆さんよろしくお願いします。