シーズンを前に

といってももうちょっと先の話だし、まだ骨がくっついていないからか本心ではまだ盛り上がりきってはいないのですが、他の写真を探している時に懐かしい写真をみつけました。

白馬某所。まだスプリットは持っていなかった頃。

いつもは撮る側ですが珍しく撮ってもらった写真です。
静かでいてアツくなれるあの場所へ行ける時が近づいてきてると思うと心がジーンとしてきます。今期は家族と生業のタイミングでどのくらい滑れるか解りませんが、できるだけこの素敵な時間を過ごせると嬉しいな〜と思ってます。

これまたちょっと早いですが、ご一緒させて頂ける皆さんよろしくお願いします。昨年の反省を生かした最高の写真を撮らせてください!