修理

使い始めてもうすぐ2年半になるBlackBerry 9780。この間何度か修理に出してその度修理という名の新品交換(と想われる)してもらってきました。
今回もちょっと問題があってdocomoで相談すると修理預かりということになりました。

その問題とは…

ドット抜け?したBlackBerry 9780

半年前…画面左上に傷みたいな黒い筋が入っていて次第に大きく丸くなって、そのうち左下(今の黒丸の位置)にも小さな円ができたと思ったら左上の黒丸が小さくなりながら左下の黒点が大きくなって現在に至ります。

docomoの姉さん曰くドット抜けと言っていましたがドット抜けって移動するもんなのですか?

ま、何にしても治ってくれればOKなのでお任せして、治ってくるまでBlackBerry9000に頑張ってもらいます…が、スピーカーが壊れているようで着信がバイブしか機能しなくなっているので早く戻ってくることを祈ります。