CAMELBAK Eddy 0.6L

はじめてCAMELBAKのアイテムを手に入れました。
以前ハイドレーションを手に入れる時は他ブランドと比較してHydrapakを選んでいたし、普通のボトルはnalgenが気に入っていたので手にするチャンスがありませんでした。

では何故今になってCAMELBAK?というのはyui用だからなんです。

これまでは赤ちゃん時期からteteoという水筒を使っていたのですが、もうちょっと容量のあるものにしたいと考えていたyokkoが何かの雑誌で子供用を見つけて店頭(モンベル諏訪店)でもチェックしていたようです。
ですが飲む時に吸口を噛んで吸い上げないといけない事など不安要素があったようで最終チェックと判断を自分がすることになりました。そして最悪吸口は加工してしまおうという腹づもりで購入しました。

容量は0.6L。子供用はもう少しサイズが小さくteteoと変わらないので若干容量アップのこのサイズを選びました。

家に帰って容器を洗ってテスト!
最初は勝手がわからない様子のyuiでしたが、次第にコツを得たようで普通に使えるようになりました。ホッ。そして随分と気に入ったようで離さずにずーっと手元に置いていました。

131030_001

お株を奪われてしまったteteoはちょっと可愛そう。

131030_002

ですがもうシリコンの部品はくたびれていて、容器の内側も痛んでいたので使いきった感ありありです。今までyuiを支えてくれてありがとう。

次のCAMELBAKは自分の自転車用の…(以下略w