惹かれる瞬間

皆さん滑りの写真ってどの瞬間が好きですか?

普通はターン最深部とかスプレーが上がっているとか、そういった瞬間ですよね。
先日のお山で言うとこういった感じ(パックパウダーでツリーの中なので特大のスプレーとかでなく、また曇りなので目立ちにくかったりするのは割愛してみてください)

140109_170-2

140109_138-1

以前は、いや、今でも自分も好きです。
けどその他に最近惹かれる瞬間ってのがあって、それがこういったときだったりします。

次のターンを捉えに行っている瞬間。

140109_105-1

とか、

地形をいなしつつ、リカバリーしつつターンを完成させていく瞬間。

140109_093-2

惹かれる瞬間が増えてしまってどこを撮ったらいいのか解らなくなってきて困ってますw。

全て撮ろうとするとどっちつかずになる。でも撮りたかったりする。これ撮影者としてどうしたらいいんでしょうね?

一先ず連写に任せて撮るといいのは残りにくいので心決めて残せるものがあるよう頑張ります〜。