春のインナー

春の自転車で使えるインナーをちょっと手に入れてみました。
自転車では風に煽られるのを極端に嫌っているのでピタ目です。春のお山でも使えそうですね。

140408_001

こういうピタピタなインナーだと着圧でパフォーマンスアップを狙ったアイテムと思われがちですが、まったくそんなことないタイプです。

だって、お値段が千円チョットの粗品なんですもの。

これはおたふく手袋の冷感パワーストレッチドライシャツ。あまり詳しくないのですが、おたふく手袋はワークマン的なメーカーになるのでしょうか。

140408_003

お値段からするととんでもない高評価のようなので使ってみることにしました。試着したところパールイズミの冷感アームカバーよりは冷感度が高くなかったのですが、春先は重宝しそうですね。