撮影

一日自由になれたらISEさんのお山にご一緒させてもらおうと思っていたのですが、もうすぐ動きが制限されてしまうyokkoを一日何の楽しみもなく過ごさせるのはちょっと酷いなぁと思い、yuiがベビースイミングの時間だけ自分の時間にすることにしました。
(ココに至るまでに色々あったのですが割愛しちゃってます)

色々あって早朝からyoneくんと行動することにしました。
道具の手入れをして1:00白馬に向けて出発。3:30登り始め。5:30こんな景色の中数本撮影しました。

140409_003

太陽の上がっている方こそ情熱的な色に染まりましたが、雲ひとつ無い空はモルゲンロートまでならず。またアイシーな斜面にスプリットで挑んだ自分が登りで手こずって遅くなったことも含め、予想程の写真にはなりませんでしたが結構満足。

一度下って休憩してから今度はスキー場でyoneくんの滑りを撮影しまくりました。

140409_116

相変わらずのキレッキレのライディングありがとう。
大満足な午前中でした〜。

帰ってから桜撮影に行く予定だったのですが、ベビースイミングで疲れ果てたyokkoと30分しか眠っていな自分はいろいろな意味でアウト。両親が眠ってしまった後にyuiが追いかけるようにお昼寝をするという状態でした(笑)