yuiと一緒に遊べるかな?

仕事の時にちょくちょく通るとある自転車屋さん。以前は水曜はシャッターが落ちていたのですが、たまたまお店が開いていました(→どうやら月曜休みになったようです)。

当然ちょっとだけ寄ってみますよ〜。だって前々から入ってみたかったんだもん。すると店頭にはこんなラグジュアリーな木で作れらたキックバイクと自転車として本格的な作りのキックバイクが置いてあって釘付けになっちゃいました。

140416_005

思わず店員さんに声をかけて少し話を聞かせてもらいつつ写真を撮らせてもらいました。
キックバイクでドロップハンドルって…すごい!!

更に…大きくなったらこれいいな〜と思いつつじっくり観察しちゃいました。

140416_006

ベルトドライブってイカしてますね〜!

と、yuiの事を考えながらこれを手に入れてきました。

140417_002

グリップエンドです。ゴールドのが前から欲しかったんですよね〜。
と、娘と遊ぶ妄想と1,000円ちょっとのお買い物で心ホクホクです。
満足満足。