AVORIAZ|Paraboots その後

2008年に本格的な顔つきながら遊び心ある大人靴として気に入り迎え入れはや6年。ちょこちょこ手を入れつつ何度か紐を交換しながら未だ現役で自分の足元を支えてくれています。

AVORIAZ|Paraboots

AVORIAZには、いや、Paraboots全般的に”味がでる”という意味でのエイジングを期待できるシューズではないのでは?と思っている節があったのですが、購入時の記事を読み返すと(写真を見ると)そんなことない、いい味が出ているじゃないかと少し嬉しく感じていたりします。

>> AVORIAZ|Paraboots

余談ですが、そんな齢を重ねてきたAVORIAZのシューレースは最初についてきたものより蝋引き紐がよく合う気がします。

”良い物を長く。結果としてリーズナブル、そしてエコ”
やはり自分にはこういう選び方が合っている気がします。