生み出す

5カ月ぶりに髪を切った。
のばしたかったんじゃなくてただ美容室に行く機会を失ってただけ。
丁寧なカットをしてくれる人なのでとくにおかしく感じる時もなく過ごせた。
これってなかなか凄いことだと思う。
その人がまた凄いことをしてる。
いあままで疑うことなく”常識”と思っていたことがそうでなかった…
そう思わされるアイテムを作り上げてたんだ。
100226_001.jpg
::Lumix
「くしはなぜ真っ直ぐなの?」
考えたこともなかった。
ほんとは1年以上前から試作してるって聞いてて、試作品をカットの時に使ってたからビックリはしなかったんだけど、商品として並べられてると改めて凄いことをしてるな〜って感じちゃう。
更にカット後、ウィッグを使ってカーブした”くし”は発想次第で様々な使い方ができること、そして便利さを見せてもらって感激するばかり。
いつも趣味、刺激を受けたこと、発想の元となるもの、そんな話をさせてもらってる間柄。
けっして素人の自分に売ろうとしているわけじゃなくて、発想の話から実演になったんだけど
感動のあまり購入。
自分の様々な経験から、
「人の体にまつわるアレコレは まっすぐより 弧を描く動きのほうが 理にかなってる」
と思っている自分にはピッタリのアイテムかも。
・GSコーム[website]
 今回はイルカを買いました。
一緒にシアバターに精油を入れたクリームも購入。
香よく、体のどこにでも使えてご機嫌になれそう。