Klean Kanteenの季節

タイトルは季節モノのような感じですが、本当は通年使ってます。

でも本領発揮の季節はこれからかな〜と感じる自分は夏でも冷たすぎるものはあまり飲まないから。おじいちゃんの様相ですかね?(笑)いや、もちろん炭酸系は冷たいものを飲みますよ。

120929 002

さて、これからの季節は常温よりも温かいものが恋しい季節。
yokkoにお願いしてほうじ茶(時にマテ茶など)をティーバッグに入れてもらってお湯を入れ、半分くらいになったらまたお湯を注ぎ…と一日持たすのがパターンです。

120929 004

さて、このKlean Kanteenを買ったのはtexi STYLE。
今日gentemsitickのTTSSラインの’12-13 SUPER FISH OUTLINE COREが入荷したと聞いたので少しだけ見せてもらいにいきました。

120929 007
::左:’12-13 SUPER FISH OUTLINE CORE
::右:’11-12 BIG FISH OUTLINE CORE

なんだか凄い板。’11-12 BIG FISH OUTLINE COREと数センチの違いだろうと鷹をくくっていたのですが、その数センチの違いがなんだかすごくて圧倒されました。一緒に見ていたお客さんの彼女がサーフボードみたいだと言っているのを聞いてなるほど〜と思ったり。
そんな圧巻の雰囲気の割にSUPER FISH OUTLINE COREのほうがウエストが細かったり(あおらせてもらった感じが)しなやかだったりでこれまた気持ちよさそうだな〜と妄想が膨らんでしまいました。

120929 012

でもこのSUPER FISH OUTLINE COREはフリー在庫なので乗らせてもらう機会はなさそう。なんとかして試乗会に行って乗ってみたいな〜と思いながら自分の店に戻りました。