Su-Pen mini(P201S-MS)その後

前日手に入れたSu-Pen mini。
iPad miniのケース裏にあるフラップに付けてセットで持ち歩いています。

130703_007

そして期待のエイジングですが早くも良い感じになってきました。さすが無垢の真鍮。自分の手が塩分多目とかいうことはきっとないと思います(汗)

このペンを快適に使うため、指でタッチした時の鈍さを解消するためにも高級アンチグレアフィルムを剥がしました。

130703_004

力を入れなくても斜めでもスラスラかけるようになって超快適♪
力を入れなくてもかけるからか細い線も書けるようになりました。

130703_005

そしてビックリ、iPad miniってこんなにキラキラ綺麗な画面だったんですね。思いきって剥がして正解。今後も活躍してもらいますよ〜。