同じ年頃

夕方頃、yokko、yui、tsumugiがお店に遊びに来ました。
生後まだ25日のtsumugiは検診以外で外にでるのは初めてのこと。当然まだ抱っこされっぱなしなのでやはり主役はyui。

ちょうどメヌエットの姉妹店、ネイルサロン ラ・ペッシュに来てくださっていたお客様のお子ちゃまがyuiよりちょっとお兄ちゃん。すぐに意気投合して二人で遊び走りまくっていました。

140921_027_yui

その間自分は割と忙しく過ごしていて子供たちの様子をずっとみていることができませんでしたがmomokaが様子を見てくれていてとっても安心できました。momokaは面倒見の良いお姉ちゃんに育っています。

ラ・ペッシュの前で二人で休憩しつつ笑談しているような写真もカメラに残っていました。言葉はまだ拙い二人ですが通じるものがあるのでしょうね〜。

140921_034_yui

ryouwaくんまた一緒にあそんでね。ありがとう。