Snowの縁

yagiくんとkokoroちゃんがお店に来てくれました。
先日ひょんなことから買わせてもらうことになったお米を届けてくれたのです。感謝♪
せっかくなのでちょっとお茶してもらいながら笑談。kokoroちゃん2歳になって可愛さ増し増し。yagiパパの接し方も暖かくて良かったです〜。

150924_002

そんな調子でSnow仲間が来てくれた日に長野県全スキー場共通リフトシーズン券当選のメールがやってきました。くじ運のとてもとてもよろしくない自分に当たるとは…yagiくんお米以外にも何か運んでくれた?
あ、でもメールを受け取る直前にmatsuoくんも来てくれたからmatsuoくんが運んでくれたのかな?と色々考えてしまいました。

でもまだ右肩脱臼骨折が癒えてない体、そしてそろそろ太極拳や武術に専念するべき時なのかと考えていたこのタイミングでの当選は嬉しくも悩ましい、Snow関係の縁を感じずにはいられない出来事なのでした。

当選はもちろん受けるとして、欲に負けない自制できたなかでの動きにすればトレーニングになるのかな?なんて都合の良いことを考えていたりします。結局冬になったら楽しさ爆発しているのでしょうけどね(笑)