弾き語りsesson night

サプリ会議の後はDoorsで毎月第4日曜の夜に開催されている「弾き語りsession night」へGO。
060326_003s.jpg今夜はさちの誕生日、そして0時を回るといのきちの誕生日なのではずせないのだ。
しかし到着したのは23時頃。。。大丈夫か?と思いながらDoorsの扉をたたくとまだ大勢の人で賑わう中シュビドゥバさんが弾き語ってた。よかった。
その後さちが GO!GO!7188 の こいのうた を歌った。
この歌好きなんだ。なんだか嬉しくなっちゃう。
(photo:さちが歌うのを見守るいのきち)
そしてHappy Birthday!!皆で祝う(^0^)/オメデト!
歳を聞いて あ…そんなに若かったんだね・・・(いくつだと思ってたんだぃ?って突っ込まれそう(^^;;;;
0時をまわり、今度はいのきちの誕生祝(^_^)vオメデト!!
歳を聞いていのきちってイメージより上だったんだね・・・と。
いのきち・さちの弾き語りを聞いて幸せにさせてもらって帰りました。
誕生日の人に幸せにしてもらってどうするんじゃぃ、って突っ込みはナシでお願いします。