最近のtsumugi

最近次女のtsumugiの成長が著しいです。

言葉もだいぶ組み合わせて使うようになってきましたし、姉の真似も上手になり、以前はしまじろうのDVDばかりだった一人遊びもしまじろうの教材的玩具やリカちゃん等でできるようになってきました。

昨夜はシルバニアファミリーに興じていたのですが、正キャラよりサブキャラの方が多い我が家…とりわけ薬局でもらえるケロちゃんが多くいろんなシーンで活躍しているようなのですが、ちょこっと怖いシーンに遭遇してしまったのでパチリとしました。

170217_002_mugi.jpg

ピカチュウが覗かれてる〜(笑)

それをyuiが入れ替えて

170217_004_yui.jpg

正キャラのうさぎちゃんが覗かれてる〜!
二人してゲラゲラ笑ってました。

我が家の娘たちは大丈夫なのでしょうか…(といいつつ両親も笑ってましたけれども)