押尾コーターローと出会った夜。

今日はsnow仲間のサトゥーとみーちゃんがお店に遊びに来てくれました(^0^)
二人は長野(方面)在住。諏訪に遊びに来ると必ず寄ってくれてとても嬉しい♪
今日はお祝いも兼ねて(だよね??)寄ってくれました。
閉店後は3人で夕食。
楽しい会話とともに先日買ったデジタル1眼を使いこなすヒントをもらえた。
サトゥーありがとう!そしてみーちゃんありがとう!!
その後、諏訪湖を散歩していると弾き語りをしてる人が…
060520.jpg思わず聞き入ってしまいました。
これが押尾コータローか。
なんと言ったら良いのか解らないけどとっても良い感じ。サトゥー、コツコツと練習しているんだね〜(あ、サトゥーだってばらしちゃった(笑))。
サトゥーのギターはとても可愛いデザインで、一つ一つの音がハッキリしてるのに刺さないまぁるい音。曲といい音といいサトゥーらしいな〜って。みーちゃんも聞き入ってました。
とても楽しく気持ち良い夜をありがとう(^_^)
気をつけて帰ってね〜!
P.S
4sat出演よろしくでっす!