会議。

今夜は定例会議。
お店が片付かなくて少々遅れて行くと4satの看板づくりをしてた。
遅くなってごめんなさい。
ある程度出来てから会議開始。
今夜の大きな議題は来週に控えた5月の4satと7月に行われる「長い夜」時に行う予定の4satについて。
今回はサプリにしては結構荒れた会議になった気がする。
それは皆それぞれがサプリの活動に強い想いを持つようになったから…かな?
良い事なんだろうけど、なんか重い…。
自分的には一般的な会議だったら流せるんだけど、(マテ
最近のサプリでのこの空気感は辛い。
重苦しさと空気の悪さと体のだるさに耐えられなくなってしまい、少々空気を入れ替え…更に少々ストレッチさせてもらう。
終いにはチョットしたことでアホキャラ爆発…。
やっぱり自分はダメ人間なんだなぁ…と感じる瞬間。
えぇぃ、もう開き直ってしまえ!「ダメ人間万歳ヽ(T0T)ノ」(笑…ってて良いでしょうか?)
最終的に決めるべき事は決まり、サプリの本質的追求の旅は合宿に持ち越しかなぁ。
サプリの行く末を垣間見えるようになる合宿になるかな?
垣間見えるってことはある意味覚悟を決めなくちゃいけないってことに思えるなぁ。少し怖い気もするね。
自分は何がしたいんだろう?
自分はどんな人になりたいんだろう?
ダメ人間にはそれが見えないみたい。