グラベる

10月2回目の半日自由になる休日。待ち遠しい日でした。
「オレ自転車乗って土の上を走るんだぁ」と意気込んでいたのですがアクシデント発生。一瞬は諦めましたがyokkoの計らいで少し乗ることができました。

時間がないなかで自分が向かう先といえば某所。
お坂をえっちらおっちら登って紅葉を満喫。

IMG_20181031_104431.jpg

ガッツポーズは無意味なので無視してください。

それでグラベって

IMG_20181031_111430.jpg

サラリと終了。満足。

最近はWarbirdも乗りこなしたい気持ちになっていて乗ってます。
それで今回の感想は…

・前回より自転車が転がるようになった(気がする)
・32-35cタイヤは轍の小さな段差にも意外と引っかかってくれて楽しい
・ハンドルの位置(つまりステムの長さ・形)、ブラケットの位置が合ってない感
・カーボンフォーク硬ぃ〜

現場からは以上です。

チタンのシートポスト(セットバックあり)入れてステム短くしたいな〜と贅沢なことを考えながら帰路についたのでした。