FIVE TEN をちょっと改造

以前、だーいぶ前に買ったFIVE TEN SPITFIRE…調べたら7年も前だったんですね(汗)
トレイルなどではすっかりビンディング派になってしまったのでコースやパークでしか履かなかったので活躍の場がすくなく壊れることなく使い続けてきました。

ばっちい…ですが。。。

もう写真を見てお気づきの方が殆どと思いますが、紐を変えてみました。
アクションをするにはサイズが少々大きめで足先があまり、なのに足入れがヒジョーによろしくなかったのでお試しです。

足先があまるのは硬いインソールを入れることで違和感解消しています。
さ、このゴムが吉と出るか凶と出るか…試すのはしばらく先になりそうです。