adidas SS ADV × Gonz

今日は悔しい日記です(と、書きつつそんなに悔しくはない…はず(笑))

本日10時よりadidasサイトで往年の定番スニーカー”スタンスミス”にスケーター”マークゴンザレス”のアートワーク、ゆる〜い天使が施されたコラボスニーカーが発売されました。
どんなものかというとこれ。可愛い〜の。

マークゴンザレスといえば過去にBURTONとのコラボでミッヒアルビンのシグネイチャーボードを発売しましたね。わたしはその時にマークゴンザレスのことを知りました。どのくらい知らなかったのかというと、ミッヒのグラフィックをお化けと思っていた程なのでした。
どんなのかは下記をクリック!
Google 画像検索「ミッヒアルビン」

さて「そのスニーカーを買いました!」
と書きたいところだったのですが、実際は買いそびれました。

10時ぴったりにページを開き、27.5cmをカートに放り込み決済!と思ったら会員登録が必要とのことでアレコレ入力。この間2分で完売。カートに決済できないスニーカーが虚しく入ったまま自分がフリーズしました。

こういった人気のアーティストとのコラボものの人気はわかっていたはずなのに決済までの流れを確認していない自分と十分な在庫を用意していないであろうadidasにガッカリしながら登録したばかりの会員を破棄する作業をしたのでした。

珍しくミーハーな買い物をしようとしたのですがね〜。
ちょっと残念なしょーもない日記なのでした。