sk8撮影

060619_reo_032s.jpg以前から撮ってみたかったスケートの写真。今夜やっと撮ることができました。
相変わらずの50mmで撮影に挑んだのだけど、なかなか難しい。しかし機材的な問題よりミドコロを理解し切ってないという点が良い絵を撮りにくい大きな理由だった気がする。
経験が必要だね。
撮影時は色んな角度から・・・時には寝っころがって撮影したりしてみた。ちょっとプロっぽいじゃん~とか思いながら(笑)。
いい角度を見つけるもの経験だねぇ。
撮ってみて気付いたのだけど、自分は明るい写真より、少し暗めの写真の方が好きみたい。
コレも経験だねぇ。


060619_reo_035s.jpg060619_reo_028s.jpg

060619_reo_003s.jpg060619_reo_033s.jpg

060619_reo_045s.jpg