ガンジーネック

nisicaのガンジーネックカットソー。
まだ寒い時期に7分袖を、そして本日半袖をasamiくんの素敵ショップt.m.p coopで手に入れてきました。

結構がっしりとしたカットソーで洗濯してヨレるなんてことはなさそうな感じと今っぽいサイズ感が楽チンで心地いいです。ちなみに身長173cm、64kgの標準体型(と思われる)体の自分がサイズは3を着ています。今時期から秋までヘビロテの予感しかしません。

昨年人気で入荷しては売れていく様子を傍から見ていました。
なにがしか声をかければ触れるチャンスを作ってくれたと思うのですが、近いようでなかなか行かれない距離感…いえ、自分の出無精というか引き篭もりというか…(笑)

欲しいけど寄る時間がない…でも触ってみたい…そんな気持ちでいるのが嫌で、今年は冬のうちに上記の2つを予約していたのでした。