ラストチャンス BlackBerry KEY2 Last Edition

これまで愛してきたBlackBerryが遂に終わっちゃう。
いや、もう終わっていたのかもしれないけれど、何にしてもKEY2を発売しているTCLとBlackBerryの契約がこの8月で終了するそうです。

それは前々から知っていたので、次期機種の話が全く上がってこないことからKEY2が最後の機種になるんだな〜とおぼろげに思っていました。

BB OS10最後の機種、Passportを持っていてメイン機種でないけど使えている身からすると「KEY2はそのうちに何かのタイミングで手にすることはあるかな?いや、いつかは手にしよう」なんてゆったり考えていたところに日本代理店FOX企画の「BlackBerry KEY2 Last Edition」が限定数量発売なんて話が飛び込んできました。

こ、これは気になる、気にならないわけがありませんっ!
しかしこれから高額出費を予定している自分としては簡単に手が出ません。。。

とはいえCPUやメモリ、バッテリーなどバランスのとれた基本スペックそのままに、カメラの性能が上がってくれていたらイチコロだったことでしょう。

でも横目でチラチラ見てしまう…暫くはそんな気持ちで生活しそうです。
何日で完売してしまうのでしょうねぇ。。。(ヒジョーに後ろ髪惹かれながら)