やっぱりBlackBerry

docomoで9000発売以来溺愛してきたBlackBarry。

Passportを最後に一旦は離れ、シンプルで美しいデザインでチタンベゼル&セラミック背面というディティールに惹かれたPH-1を3年間使いましたが正直のところストレスの毎日。何度Passportでなんとかならないかとチャレンジしたことか。

twitterから離れ、LINEの返信もめんどくさく、できるだけmacからの返信をしていましたが、そんな生活から離れられてほっとしているのです。

特に今回手にしたKey2はキーボードの打ち心地がよく9780を思い出す感じ。

毎日使う道具は自分にフィットするものが良いですね。至福。

このKey2を何年使えるのか…その後はどうなっているのか…心配事はありますが、今は忘れることにしましょう。