SS展示会

今日はSS展示会へGO-!
もう既に早いブランドは9月には終了してたりするのだけど、ドメステッィクブランドは割とこの頃からスタートする事が多いんだ。今日はcle’deversとVAUDEVILLEの2件が本命。さて、来春の構成はどう動く?
7時過ぎから店でゴソゴソ。
昨日できなかった資料の最終まとめをして8時20分くらいの電車に乗った。
イメージは出来ている。あとはイメージとリンクする商品をつくってくれてるか。コレ最大の問題。
と思いながら2時間半寝…本当に思ってたのか?と突っ込まれそうなくらい気持ちよく寝、都内入り。
061108.jpg今日のcle’deversの展示会場は青山。表参道の駅から少し離れた場所なんだけど天井が高くていい会場。
挨拶を済ませて展示会場に入ると思わず「うわー」と声が出そうになった。
イメージとぴったりのアイテム達がいくつもある!スプリングコートにニット、パンツ、スカート。大袈裟じゃなくどれもいい出来だ。ブラボー!!
嬉しくてアガって来ちゃう気持ちを抑えキッチリ発注。
「良いものは良い!そこに更なるストーリーを付けて演出するのが自分の仕事」
と思っているのでストーリーがハッキリとイメージできた時の嬉しさは大きい。
(photo:一番気に入ったスプリングコート。着こなしをメヌエット風に可愛くするとかなりイイです!!)
続いて2件目のVAUDEVILLEでも同じコトがおこった。
欲しかったアイテム達がしっかり用意されてる。なんて素晴らしい日。
来春が楽しみでしょうがない!!
皆さんも一緒に楽しみにしててくださいね〜。
その後は1件偵察…いや、言葉が悪い、見せて・勉強させてもらって、もう1件で冬物の追加をかけてクリスマスのイルミネーションを色々観て帰路に着いた。
体調は完璧じゃなかったけど気持ち的に↑な日。嬉しいね♪
一つだけ失敗をあげるとblog用の写真を撮るのを忘れた事。
記録用写真しか残ってないよー。残念。