龍神練習。さいか会議は欠席

今夜は龍神の定例練習。どうやら毎月第2木曜は練習日となったようだ。
特に今夜は12月3日に岡谷のカノラホールで行われる「岡谷市文化祭 第2回市民演劇祭」へ出演に向けての練習という事だ。演劇の中に混じるということで今までとは違う内容が求められた。一つは影絵的出演を3分。もう一つはお祭りのシーンで出演5分。こういったコトは珍しい。
時間を合わせる為、シーンを考えた演出をする為に構成を考え何度も練習をしてみた。
あまり普段やらない事なのだけど以外にアッサリと構成できて安心。それでもいつもより練習時間は長かったけどね。
次は12月2日にリハーサルをやって本番です。
さて、どんな劇になるんだろう?楽しみ♪
その後さいか会議に出席しようと思ったのだけどさすがに終わっていて合流できず。。。
サプリの他メンバーは皆体調を崩して欠席。みなさんすみません。
061109_004.jpg

開き直ってちょこっとだけ写真とってました。
更にスミマセン・・・。