サプリ会議 in いずみ屋

061217_002.jpg今夜の会議は改装して生まれ変わったいずみ屋さん[web]で!!
実は先日改装祝いでサプリとしてお花を贈ったら社長さんがご馳走してくれるなんて話になったんだ。なので今夜は食事とともに少々アルコールも入りながらの会議。開放感のあるピカピカの店内で久しぶりにワイワイとした感じで行われた(^^
実はこの日サプリの忘年会を行う予定だったんだけど年末の4sat(ヨンサタ)〜来年のイベントに向けて決めなくちゃ行けない事が多くいので中止してこの会議となった。
4satリーダーの友子さんがリードしてくれて会議は進み(遅刻して住みませんっ、、、)一応12月の4satに関してはOK。続いて2月に行われる4sat+さいかの企画_和菓子サミット改め”お菓子祭り”の出店情報やらイベントまでのスケジュールやらを軽く纏めた。
その後は忘年会でやるであろう行事二つが待っている。
一つはタウンマネージャーの柿崎さんから今年の活動を振り返ってのアンケート。
皆でやって統計を出し反省ことによって次からの精度を上げて行く指標になるでしょう。
もう一つはプレゼント交換!!
昨年もやったのだけどクリスマスが近いという事で各々1,000円程度のプレゼントを用意して歌を歌いながらグールグル回しての交換。やっぱりこういう企画は盛り上がるね。
皆工夫を凝らした変なアイテムを用意していて自分はビリビリ痺れるいたずらペン・消化器ライター・ヤラシイ歯ブラシセットの詰め合わせをもらった。なんてー詰め合わせ(笑)。どうやらゲッコウプレゼンツ[web]で買って来たらしい。流石。
目玉は中央食品さんの作る”ヤスのケーキ”。
コレをゲットしたのは本金のこうちゃんだった。いーなー、おめでとー!!
幸せなクリスマスを迎えてね。
そんな内容盛りだくさんの会議は営業終了時間を遥かにオーバーして迷惑かけまくりで終了。
いずみ屋さんごちそうさまです。そしてありがとうございます!