サプリ会議〜同級生と飲み

以前「年内の会議はこれで終了ね〜。」
なんて言ってたのだけど2月の4satで行われる ”お菓子祭り” with さいか〜すわいち〜(”すわいち”については年が明けてから各種新聞・月刊ぷらざ・さいかwebsieに詳しく載る予定です)の打ち合わせをしていかないと間に合わないだろうという事で急遽招集。集まれた4人で会議を行いました。
場所は新しくなったいずみ屋さん[web]で食事をしながら。アーケード撤去と共に店内の改装を済ませて広々♪居心地良いです(^^)v
決まった事は年明け早々に出店される方々への説明会(逆にさぷりからも相談したりして)を行うということと内容・告知方法、会場のレイアウトのアイデア出し、駐車場の確保…話し始めるとまだまだ決めなくちゃ行けないコトだらけでした。
061228_01.jpg22時半過ぎに会議が終わり、中学の同級生達が待つ(本当に待っててくれたんだろうか?笑)「龍」dragon へ。
諏訪にもこんな面白そうな店アリマス!!
しかし時間的にビール一杯で終了〜、チーン。
また飲みましょう!