アイスキャンドル…2日目

2日目の今日は15時から準備開始。
昨夜燃え尽きたキャンドルを入れ替え点灯の準備をします。
そして17時過ぎから点灯!
本日はアイスキャンドルコンテストの授賞式があり、昨夜同様駅前は賑わいました。
昨夜より少々風が出てしまったのが残念ですが消えては灯けを繰り返し街に明かりを灯し続けました。
自分はアイスキャンドルのお手伝いをさせてもらうようになって約5年。
今回のアイスキャンドルは今までで一番の人手になったのではないでしょうか?
多くの人に見てもらえた今回、より多くの明かりを灯す事が出来、多くの人の笑顔を見る事が出来、とても幸せな時間を過ごす事が出来ました。
遊びに来てくださった皆さんありがとうございます。
さて、次はお菓子祭り。
2月24日(土)に旧富士銀行跡地で開催です!
詳しくは諏訪サプリHP[→website]を見てください。
皆さん遊びに来てくださいねー!