ブラウス

070317_003.jpg

最近”ブラウスいかがです?”なんてオススメする事が多くなってる。
menuetto websiteのpickup galleryでもブラウス系アイテムを3点一気にご紹介する程。
そんな背景には自分がブラウスを着たくてしょうがないという気持ちが作用してる気がしてならない。
実はそんな気持ちは3年程前から持っていた。
ところがその頃はメヌエットの商品・自分が着用するもの共に気の利いたブラウスが少なくてなかなか選べなかったんだ。
しかし今年は以前の状況が嘘のようにデザイン性の高いブラウスが増えて嬉しい悲鳴を上げてる。
物欲病万歳ヽ(T0T)ノ
という訳で今一番お気に入りのブラウスを紹介。
女性的なデザインだけど男だってこういうの着たいんだー!(笑)
サイズではいつも悩まされる。
MとLの中間的な体。
Mだと身幅が割と合うけれど肩が張って裄が短い事が多い。
今回はMサイズをチョイス。
身幅はジャスト!しかし腕がパンパン…
まぁ、気にするな→俺