アイヌネギの喜び

今日アイヌネギが届いた。
アイヌネギといえば北海道。
送り主はもちろん北海道在住の人。
こんな俺をあにぃと呼んでくれる彼は心の友。
その彼とはkumaさんのコト。
よーく考えるとkumaさんとリアルに会ったのは1回だけ。
それでもそれを忘れてしまうほど波長が合う大切な仲間なんだ。
そんなkumaさんが送ってきてくれたアイヌネギは以前別の人に食べさせてもらったモノとは全く違ってとても新鮮シャキシャキ!水水しくて美味そう。
「そうだよ、コレが夢にまで見た本当のアイヌネギだよ!」
とヒトリで興奮。
しかもkumaさんの丁寧な梱包にも感激。
しかもクール宅急便。…あれ?送料元払いになってる…?
コレこそ愛のなせる業。愛してるよ~!(もう疑惑でも何でもないなコリャ)
というわけで今夜はベーコンと炒めて卵とじ…チョット炒り卵みたいになっちゃったけど美味かった~♪アイヌネギのイメージを一新できたよ。
まだまだ残っているからkumaさんの勧めどおり醤油漬けとかにしてみようかな。楽しみだよ~。
kumaさんありがとね~!