IE嫌い。

先日リニューアルしたメヌエットのwebsite[website]

Macで作成。ブラウザーはSafari。
作り終わってなーんの気無しに普段全く使わないIE(インターネットエクスプローラー)で見たらレイアウトが崩れてた。

「なんだこりゃ?」
そんな感じ。

家ではwindowsマシンしかないので使っているんだけど、常用してるブラウザーはOpera。
OperaはSafariとほぼ同じ表示をしてくれてたから安心しきってたよ。
コレってIEが最新の基準に対応してないってこと?

だとしたら大変だよ。
だって世の中で一番多くの人が使ってるブラウザーなんでしょ?
個人の趣味サイトなら”知りませーん”って放置出来るけど、お店のサイトはそうもいかないでしょ。
仕方がないので直し…それでもMac OS9のIEでは崩れるそうです。。。
(直したつもりがまだおかしな点があります)

IEなんて大嫌いだー!!!