上諏訪駅前でsunny's♪

今朝、街の事で駅前を歩いてたらまるみつ前で見つけちゃったSunny’s♪[website]
時間は正午にならない頃。丁度準備をしているところかな?声をかけようと思ったら既にクレープ好きの女性が話しかけていた。流石女性は敏感だね。
その後、午後になり姪が学校から帰ってくるのを待って買いに行った。
作っている姿を真剣な眼差しで覗き込む姪。
興味津々のようで何を入れたとか全部報告してくれる。
こういう時の気持ちって良い思い出としていつまでも残っているんだろうね。
出来上がったクレープはキレイで美味しそう♪
勿体なくて食べられない…そんな気持ちで食べる前にパチリ。
今日はポスターに出来そうな写真をイメージして撮ってみた。


味は期待以上!!
皮がモチモチしてて風味良し。
皮に対しての具の甘さも量もちょうど良くてクレープってこういうバランス感が大事なんだって初めて気付かされた。
(以前食べたsunny’sクレープはガレットだったからね[→以前])
というのは、今までクレープって中身が重要であって皮はただ包んでるだけ…そんなイメージでいたからなんだ。
こいつはマズイ…
営業日は毎日通って終いそうな予感。
太ってしまいそうな悪寒。。。
ちなみに来週の木曜(6月21日)まで居るそうなので上諏訪駅前にきたら是非!
場所はまるみつ百貨店前(入り口脇)ですよー。