サプリ会議

日曜夜=サプリ会議。
今週も漏れなく。
体を動かしたいのでBike(MTB)で出動!
わざとチョット長い道のりを汗だくで移動。
遅刻してすんませんっ、、、(別の汗
今夜の議題は二つ。
・サプリであるき
・次回の4sat(ヨンサタ)
「さぷりであるき」
というのは実は公表していなかったんだけど、以前見せていただいたところで[→記事]自分達が楽しむ会をやっちゃおうという企画。
いつも仕掛け役なので参加者的目線で見てみたい、楽しみたい!そして次回開催に向けてのアイデアが産まれるように…というのが狙い。いや言い訳?笑
内容は諏訪アルキテクトの小林さんに絡んでもらって歩きツアーをしてからセルフ日本酒を楽しむ会(笑)へとなだれ込み、更に日本酒を楽しむ会では大手見番の芸者さん達に来てもらい、踊りなんかも楽しませてもらいながら文化に触れながら…なんてチョット贅沢な内容です。
今回はスタッフのみでの開催という事で興味ある方にとっては申し訳ない状態ですが、きっと次回に繋がる内容になりますから参加希望の皆様はしばしお待ちを!
続いて「次回の4sat」
次回は4sat初の出張を決行!
日も第4土曜にあらず、7月7日は七夕の日に末広の七夕祭り内で開催することになりました。
時間もいつもの午後ではなく、pm5時〜9時という初めての時間帯。
内容はいつもの通りだけど、他の街とも連動して何か出来る…そんな仕掛けをしてみるつもりです。
更に自分達の勉強として夜に必要な機材や設置法等を学びたいと思います。
当日の詳細についてまた書いてゆきますのでチェックしてくださーい!