診察

本日は月1恒例となった診察日。
11時というチョット中途半端な時間帯にいってきました。
最初にレントゲン。寿命が縮む…と思いながら撮ってもらい、次は診察。
お、今日はいい感じのペース。呼ばれるまでが早いよ~。金曜は狙い目かな?
診察室で歩行をチェックして 少し慎重に歩いてるね いいんじゃない?
といった感じの会話をし、ベッドに横になり足を診てもらうと
「お~、だいぶ良くなってきてるね。伸びるようにもなったね。
 このまま続ければ大丈夫だね。」
と言ってもらえた。先生が言ったから急に良くなるってもんでもないけど、嬉しいもんだね♪
経過の良さからか次の診察は11月ということになった。進歩した??
ついでにボルトを抜くタイミングの相談も。
相談しつつ、某mskzさん(笑)の麻酔話を思い出す(笑)。
結果はまだ早いみたいで、11月に様子を見ようということで落ち着く。
そしてPTの先生に挨拶。
久しぶりに会えて嬉しい。相変わらず優しい雰囲気には変わりがないですね。
仕事中なのに色々話しちゃってチョット迷惑だったかな?(すんまそーん)
そんなんでもいやな顔をしないでいてくれる、優しい先生です。
帰り、車での移動中…窓全開。今日の空気は気持ちよし。
そんな風にあたりながら、あぁ、ninja(バイク)に乗りたいな~。ってしみじみと。
そして走りたいな~とも。
自分の足で思いっきり地面を蹴って走りたい。
早く、速く、ハヤク。思いっきり、心の底から満足できるくらい走りたいなって。
自由に飛びまわれるって幸せなことなんだね。
戴いたコメント[→]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次