おめでとう。

今日メヌエットにサトゥーがやってきてくれました。
でも、セール3日目の本日は予想以上に忙しくてずいぶん待たせてしまった。
ごめんね。
夕方になって自分の手を空けることが出来たので色々話す。
サトゥーの思慮の深さと優しさ・愛情の深さを感じる内容。
こうやって少年は大人の男になっていくのかな…なんてね。
”なんてね”とは書いたものの実は本気。
俺の方が年上のハズなんだけどサトゥーの方が先輩に感じるのはナゼ?
それはきっとこういう事だよね
・・・
・・

もうずいぶん前に情報だしてるから書いていいよね?
サトゥー・みーちゃんおめでとう(^_^)
幸せな家庭を築いてください。
俺がこんな事いわなくてもこの二人なら間違いなく大丈夫なんだけどね。
逆に俺の事を心配してくれてる二人…。感謝してもしきれないよ。
今後のいろんな事を楽しみにしてるよ〜。