塊魂

070715.gif
最近我が家にこんな王子がやってきました(→)。
気付けば勝手に住み始め、いろんなものをくっつけて持って行っちゃう。しまいにゃ俺まで持って行かれそう。でもなんだか可愛いヤツ。
…なんてね。
さて、改めて…
最近我が家に「塊魂」なるゲームがやってきました。
なーんとなくやってみるとこれがなかなか面白い。気付けば「これをくっつけてやる、アレもくっつけてやる」なんてすっかりハマってるの。
ハマりながら以前kumaさんも同じような事言ってたな〜、なんて思い出したりして。
ゲームをしっかりやるのは何年ぶりだろ?
暫く(いったいどのくらい?)やってないうちにおかしな感じに変わったもんだね〜。
だって、これよーく考えると糞ころがしみたいだもん。
糞ころがしゲーム…やっぱりおかしいよ。
おかしいと言えば主人公の王子に糞ころがしをさせる(まだ言うか)王様はもっとおかしい。
ひょっとしてそれにハマる自分達もおかしいの??
作った人の頭の中を覗いてみたいもんだね〜。