Patagonia Board Shorts

070802_000.jpg先週の出張時に手に入れたボードショーツを見たいという声を頂いたのでご紹介。
ところがこの通りとてもシンプルなタイプで紹介もなにもない(笑)
それじゃぁ寂しいので購入時のエピソードを紹介。
コレ、一枚地でペラッペラでか~るいの。
メッシュのインナー等一切ついてません。
スタッフに「コレはインナーとか履けばいいの?」と聞くと、
基本的には何もつけないとのこと。
想定外の返事に面食らっていると
「今日、履いてきてるスタッフがいますよ。もちろん下には何も履いてないそうです。」
…え?
相当ビックリした表情をしてたんだろうね、そのスタッフを呼んでくれた。
人懐っこそうな笑顔で近づいてきた彼は当然のように
「下にはなにも履いてませんよ~。」
とのこと。
これでいいらしい。
サーファーってみんなそうなの??
というわけでコレを履くときは一枚と決まりました。
もし間違ってポロリ事件があっても笑って許してください(笑…えるかな?)