東京タワー メイとイモウトと、時々オカン、後オレ

070801_047

今日は展示会で都内入り。内容はMoschino Jeansの08ss main。
前回の発注で十分満足な構成が組めてるのでほんの少しのアイテムを差し込みOKとしました。

ところで今回は夏休みに入った姪も連れて4人での行動。

夏休みいーなー。
いーなー夏休み。

せっかくなので夏の思い出を…と思って東京タワーへGO!

予想以上に喜んでくれて張り合いを感じながら密かに自分も楽しみました。

実は姪の母である妹も初東京タワーだったらしい。
そういう自分も2回目。そんなに何回もくる場所じゃないよね。きっと。

その後、都内を巡って帰ったのだけど、帰りがけに見た夕日が奇麗でした〜。
見とれつつ、撮影しつつ、運転しつつ、、、(危)
夕日は都会も田舎も関係なく美しいんだね。