さいか会議

さいか会議10月分?11月分?…どっちでもいいや、とにかく行われました。
今回の会議では「スワいち=をかしまつり=」時の各会場が決まり、企画もある程度見えるようになってきました。
ココからの作業は、企画のつめ+チラシの作成+websiteのリニューアル…こんな感じ?
クローバーデザイン[website]の腕の見せ所ですね。
そのクローバーデザインといえば日用品をブランド化するプロジェクトsozo-comm(国際家具産業振興会 後援:経済産業)にTimeDrop(砂時計)をエントリーしたところ1次審査を通って11月21日から東京ビックサイトで行われる現物審査に出品するとのことです。
おぉ、スゴイ。
以前クローバーの社長に「一番やりたいデザインってなぁに?」と聞いたら、紙モノよりもTimeDropのような”モノ”のデザインと言ってたっけ。
目標に向かって突き進んでるんだな~と、クローバーの本気を感じました。
今後のさいかの活動は…
□街かど映画上映会=小津安二郎「生まれてはみたけれど」=
 11月3日:下諏訪-大増旅館
 11月4日:諏訪市-図書館2階
を合図に各種イベントが目白押しです。
詳しくは さいかwebisite をご覧下さい。
ちなみに諏訪サプリでは11月8日(木)夜に「日本酒を楽しむ会in信濃 ~サプリ、あるきテクトと諏訪の秋に酔う~」が催されます。
詳しくは諏訪サプリwebsiteをご覧下さい・・・と言いたいところなのですが、情報がアップされてないようなので詳しく知りたい方・お申し込み希望の方はご連絡(コメント・メール・TEL等)下さい。
これから先年末まで駆け足で過ごすようになりそうです。
皆さんも忙しいでしょうから体調崩さないように気をつけてくださいね。
そういう自分、今夜はカゼっぽいです・・・。
:photo:
映画祭のポスター。なんと手書きです。最近はこういったものを書ける職人さんが少なくなりましたね。