出張。

本日出張〜。
先週台風で見送った為、今日になりました。
昨日のマッカランは予想通り全く影響なく気持ちのよい朝を迎え、洗濯をしてから都内へでました。
今回は冬〜初春モノの展示会だったのだけど、予想通りというか、狙っていたものがしっかりあって
大満足な展示会でした。後はもうひと仕掛けできればかなりいい感じの構成が出来そうです。
冬が楽しみ♪
その後は以前かつをと食べた「かむくら」のラーメンが食べたくて歌舞伎町へGO!
相変わらず甘めのスープが美味しくて、白菜も幸せでした♪
その後、あずさで諏訪に戻ると肌寒い空気が待っていた。
秋だね〜。これから一番好きな季節が始まるね〜。実は四季の中で秋が一番好きなんだ。
なんとなく秋の空気を感じながら来週は山に行きたいな。
いや、雨じゃなかったら絶対行こう。山の空気を感じたい。
と考えながら家に向かいました。
ケガ後、初めての山。
さて、どの山にしようか?