予定というか準備というか

080330_001.jpg
最近地図に色々と書き込んでます。
(写真以外の地図もアリ)
今期体験していないsteepな場所へいく為の細かい計算。
インターネットはとても便利で、多くの方の記録を参考にさせてもらってます。
特に参考になるのはコースタイム。
もちろんハイクの早い人、遅い人、その日の体調などあるでしょうけど今回調べている場所意外のタイムを見ればだいたいその方のペースが解りそうです。
そして”長く歩けるけど速くはない”という自分の特性を当てはめるとだいたいの時間は把握できそうです。
web上に記録をuploadしてくださっている方々に心底感謝。
この辺のプランを煮詰めて仲間に見てもらって何人が乗ってくれるかな?
ちょびっと不安ではあるけれど、やれるだけの事はやってみるぞー。