レモン牛乳

仕事後、地域のおんばしらに向けた会議に出席。
おんばしらに関わるのは初めてなので知らないことばかり。
先輩方の話を聞きながら吸収吸収。
好きになれるかどうかは別だけど、記録係として写真を撮る班なのできっと楽しいはず。

次の会議があるので途中で失礼。

バケツをひっくり返した系の雨の中「すわっていいよ!」に移動。
諏訪サプリのコアメンバーの倍くらいの人がいてチョット圧倒。

早速7月31日(土)に予定してる「4sat スポーツ&こども広場」の作成途中ポスターについて説明。
皆に見てもらって相談して意見もらって間違い探ししてもらって…ちょっと疲れたけど楽しいイベントになりそうな手応え。

その後は諏訪サプリのコアメンバーだけで残りの議題・話題。

そのテーブルにはこんなものが。

photo

はじめて見るパッケージ。
中身は絵の具を溶いたような色。
味は…あ、意外にイケル。
諏訪にはこの味のお菓子があるね〜なんて話しながら夜が更けたのでした。

ちなみにテーブルには他に

温泉卵
マカダミアナッツ系チョコレート

と、さながら異種格闘技戦のような状態。
それぞれは美味しいんだけど、ハーモニーはチョット…で、
これがサプリの面白さ?なんて思ったりして。